石川には気の毒ですが、3連勝!次はもっと早く点取ってあげて。

vs広島(マツダスタジアム)、4-1で勝利!

DAZNしか見られず、広島主催試合が見れないので雰囲気で話してます。

また森下かあ。幸先よく初回に犠牲フライで1点とったものの、それ以降は予想通り打てる気がしません。

石川もどうにか0に抑えていましたが、ついに6回に追いつかれます。その後もピンチが続きましたが、リリーフで出てきた大西がピシャリと抑え、どうにか同点までで済みます。

その後サンタナのタイムリーで勝ち越しに成功!9回には青木のホームランも飛び出します。リリーフ陣もどうにか抑え3連勝!

それにしても、なんでマクガフじゃないんだろう?もうタイトルはとれなさそうだからいいのかな?