高梨、7回・100球・無四球・無失点

vs中日(神宮)、3-0で勝利!

今日の高梨はストレートが走っていました。序盤からずっとストレートが高めに浮いてて、大丈夫かな?と思っていたのですが、なんの、そんな心配ご無用とばかりに中日バッターはその球を空振り。伸びてくるからつい手が出ちゃうんでしょうねえ。それもあって、フォークがよく決まり、最終的には7回・100球・7奪三振・無四球・無失点で3勝目。清水・マクガフとつないで、青木のタイムリーと村上のツーランで挙げた3点を守りました!

ヒーローインタビューで「連敗止めなくてよかった」という高梨に「連勝だよ」と突っ込みを入れつつ、インタビュアーに教えてやれよ!と文句を言ってました(;^_^A