勝ちに等しい引き分けだ

vs広島(神宮)、2-2の引き分け。

今日の石川は6回2失点の好投にも関わらず、気の毒なことに打線が森下を全く打てる気がしませんでした。

ところが8回裏の攻撃、サンタナ凡退の後、なんと4連打で同点に! まず、代打宮本がライト線へヒット。続く代打の神様川端が一二塁間を破るヒットでチャンスを演出すると、塩見、青木のタイムリーであっという間に同点!やっと森下を攻略しました!その後もチャンスはありましたが、もう一本がなくそのまま終了。でも、今日は負け試合を引き分けにもちこんだ価値ある試合でした。

それにしても、なんで佐々岡は森下を代えなかったのかな?代えてもよさそうな雰囲気だったのに。